kaoru's cafe
野菜ソムリエ兼気象予報士、食べるのだぁいすきkaoruデス♪ 旬の食材を使ったレシピをたくさん紹介してますヨ。大阪近郊お出かけ情報&そとごはん情報も☆ リンクフリー&コメント大歓迎♪お気軽にコメくださいね^^


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッピートイズプロジェクト★仲間が増えました^^
ハッピートイズプロジェクトのお披露目展示を見に行って、
みんなの愛情こもったカワイイぬいぐるみに感動♪

友達へのプレゼント用にまた作ってみました★

mimiちゃん

「はじめまして、mimiデス ヽ(´▽`)ノ’’」

今度の子はマフラー巻いてますよぉ (/▽*\)~♪
マフラーも手編みなのデス♪♪

あったかそうでしょ??


後ろ姿はこんな感じ。
mimi後ろ
マウスオンすると‥

ワルモノが隠れています (* ̄m ̄) ムププ



お友達のくまりんとツーショット★
くまりん&mimi
くまりんは今は会社のセンパイのところにお嫁に行ってまして、
デスクの上に飾ってもらってるんです^^


2匹になると、遊び甲斐があるというか‥
いたずらの格好の標的になってまして^^;
くまりん&mimi
チューしてます (;´▽`A``

くまりん&mimi
そんなこんなでイジラレまくってますが、2匹は仲良しさんなのです。

しばらく会社で仲良くしてもらいましたが、
お友達のおうちへともらわれていきました。

ちなみに、mimiちゃんは私がつけた名前。

友達はmimiちゃんのことを「ゴロー」と呼んでいるそうです (`・ω・´)

え~、マジですか (´Д`|||)


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





【2009/01/21 20:33】 | ハッピートイズ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピートイズプロジェクト★
ハッピートイズプロジェクト
ブログパーツが出来たみたい。

ブログのサイドバーに貼り付けてみました。



Myクマちゃんブログパーツ★
自分の作ったくまちゃんをトップ画像にすることができるの^^

このブログパーツをクリックすると、
ブログ上でとっても不思議なことが起こるそうなんです♪

すんごくかわいいので、クリックしてみてくださ~い


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





【2008/12/15 23:13】 | ハッピートイズ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピートイズプロジェクト2008☆お披露目展示会
☆☆ハッピートイズプロジェクト☆☆

フェリシモの企画で作ったくまちゃんたち。

世界の子供たちに送られる前に、
クリスマスの時期にお披露目展示会があるのです

ハッピートイズ

今日はそのくまちゃんたちの晴れ姿を
一緒に作ったKちゃんと見に行きました♪

ハッピートイズお披露目会

にゃ~おっきいつりーだにゃ


去年はうちの子たちは関空にいたの

でも、今年は三宮のフェリシモ本社ビルにいるのを ネットで発見!

ハッピートイズ ツリー
クリスマスツリーにはくまちゃんたちが 吊るし首 飾られています。

カワイイツリーに飾りつけられたくまちゃんたち

たくさんいるくまちゃんたち、でも
不思議とわが子はすぐに見つかりました!!

ハッピートイズ ポニョリータ
ポニョリータはツリーの下の棚に座ってました。
あいかわらずおなかでてますわ(^^;
お隣の小さい子のジャマしてます、ごめんなさい。。。


ななこはそのツリーの下に。

ハッピートイズ くまるん
くまるんもこのツリーの下。ななこのわりと近くに。

ハッピートイズ くーまん2号
Kちゃんの くーまん2号 はおっきなくまちゃんの飾られた
一番いいとこの最前列にいました!
形が他の子と違うのですぐに見つかったヨ

ハッピートイズ くーまん1号
くーまん1号 は埋もれてました(笑)


Kちゃんの子も、私の子たちも、わりとすぐに
全員見つけることができました
母と子、つながってるだろうなぁ。
見つけて、見つけてって呼ばれてる気がしました。



今回は全員つるし首をまぬがれる(笑)
みんないいとこ置いてもらえてよかったぁ


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





【2008/12/13 01:26】 | ハッピートイズ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピートイズ☆4匹完成だぃ!
☆☆フェリシモハッピートイズプロジェクト☆☆



あわてて作った4匹目
2日で仕上げました!!!

なんとか間に合った

ハッピートイズ名前会議中

名前会議中です

ハッピートイズ ななこ

名前は ななこ になりました。

青い布がたくさんだったので、男の子のつもりで作ったのに…

目を入れてみたら女の子に
まつげが長くて美人さんになりました。

ハッピートイズ ななこ

ちなみに男の子だったら
「ひこまろ13世」
になるところでした

よかったね、ななこ


ハッピートイズ
4匹そろって記念撮影

ポニョリータの大きさが目立ちますね(∩。∩;)ゞ

フェリシモに送るのは左から3匹。
クリスマスのお披露目会ではポニョリータを目印に行こう

フェリシモハッピートイズプロジェクト

友達が作った編みぐるみと一緒に
フェリシモに無事に発送してもらいました。

この子たちはどこに旅立つのかな??
どこにいっても可愛がってもらうんだよ (*≧m≦*)


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/20 17:17】 | ハッピートイズ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピートイズ完成☆
☆☆ハッピートイズプロジェクト☆☆



フェリシモのハッピートイズ、完成品のお披露目です☆

そして、名付け作業。
これもまた一苦労なんですよね~~^^;

一緒にハッピートイズプロジェクトに参加している友達に手伝ってもらいました。
彼女は名づけの天才(????)です (;^_^A


チェックとカーキの元気な男の子は くまるん

ハッピートイズ くまるん

おしゃれしてバンダナ首に巻いてみました♪♪

ハッピートイズ くまるん

こんにちは ヽ(´▽`)ノ’’
ボクとなかよくしてネ


ピンクのボア生地の子は ポニョリータ

ハッピートイズ ポニョリータ

おなかがポニョみたいだからだって(笑)

ハッピートイズ ポニョリータお尻
おしりもちょっとかわいいでしょ?


やさしい女の子は くまりん

ハッピートイズ くまりん

リボンも首に巻いて、気品ただよう女の子になりました。

ハッピートイズ くまりん

後ろ姿もなかなかかわいいでしょ?


ほんとはこの3匹を子供たちに送る予定だったんだけど、
くまりんを手放すのがとっても惜しくなって…

急遽、もう一匹作ることに


にほんブログ村 料理ブログへ レシピブログ 
☆★料理ブログランキングに参加しています!★☆ 
応援クリックしていただけるととっても励みになります^^





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/19 23:59】 | ハッピートイズ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
お知らせ

朝時間.jpの本『わくわく朝ごはん』に簡単ライスピザのレシピが掲載されています!
●『10行レシピ』掲載情報 ヽ(´▽`)ノ"
携帯サイトモーモールのコンテンツにて、マシュマロバナナベイクドバナナチーズケーキが紹介されています♪

プロフィール

kaoru

ひこにゃんです(=^ω^=)
管理人のkaoruって人、料理と旅が大好きらしくって、いろんな所に連れ回されてるにゃ。お出かけの時には代わりにレポーターの仕事させられて、正直迷惑してるのにゃ(=`ω´=)


 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog People

このブログをリンクに追加する

    RSS

おすすめサイト

☆健康食品
Asahiスリムアップ

☆旅行に役立つサイト
るるぶトラベル
ぐるなび
Yahoo!トラベル
じゃらんnet
エイビーロード
フォートラベル
一休~温泉特集♪
JTB旅館・ホテル予約
JTB海外ツアー
ゆこゆこおしゃれ旅
ゆこゆこネット
一休.comレストラン

☆オススメファッション
MyFashion

hotpepperビューティー
アテニアトライアルセット
I'm PINCH
ハチミツのスキンケア
ヒアルロン美潤
All About [食と健康]
   
   
   懸賞・小遣い ちょびリッチ
   
   

いらっしゃいませ♪

  

サイト内を検索☆

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。